もちもちベーグルを朝食に!基本から応用までおすすめレシピ5選

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もちもち、むちむちの食感が特徴のベーグル。パンと違いバターや卵を使わないのでノンオイル、ノンコレステロール。脂質やGI値が低く、よく噛む必要があるので満腹中枢を刺激しやすく朝食やダイエットに向いています!自宅で作るのは難しいと思っているかもしれませんが、一度手順を覚えると意外に簡単ですよ♪  基本レシピから応用編まで5つのレシピをご紹介します。好みの具材を入れてアレンジして楽しんでくださいね。 【基本のつくり方】ポイントは茹で方にあり! 噛み応えのあるライ麦入りベーグルです。 あのつるつるもちもちしたベーグルを作るには 茹で方が大切です。 基本のプレーンベーグルを覚えれば いろんなベーグルに応用可能です♪ ▼▼レシピはこちら▼▼ プレーンベーグル http://www.asajikan.jp/asagohan/r/272751.html by vivianさん 【ハカリ不要】軽量スプーンで作る超簡単ベーグル 驚きの、たった40分ほどでできちゃう ヘルシーなおからベーグル。 すべて大さじと小さじの計量スプーンを使うので はかりが無くても簡単に作れます☆ ▼▼レシピはこちら▼▼ はかり不要!大さじ小さじで作るおから入りベーグル http://www.asajikan.jp/asagohan/r/8411.html by えんさん 塩の代わりに「塩麹」を使って旨味をアップ!塩麹ベーグル 塩麹を入れることで、甘みや旨味が増します! シンプルな材料ですがこの分量が もっちりとした食感のベーグルを作る秘訣です。 ▼▼レシピはこちら▼▼ 塩麹ベーグル~プレーン~ http://www.asajikan.jp/asagohan/r/395177.html by hannoahさん

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