しつこい勧誘や営業電話をみんなで撃退する企業向けサービス

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振り込め詐欺などの迷惑電話はもはや犯罪だが、しつこい勧誘や営業電話も企業にとって迷惑以外の何ものでもない。これらの迷惑電話には、自社で着信拒否リストを作成・登録して対応するのが主だが、昨今話題になっている名簿が出回っていれば、増え続ける迷惑電話に対応することは難しい。 そこで活用したいのが、着信拒否サービス。トビラシステムズ株式会社では、迷惑電話対策として「トビラフォン」「トビラフォンforビジネス」として提供している。 トビラフォンは、トビラフォンユーザーが報告した迷惑電話番号をデータベース化し、電話が鳴る前にナンバーディスプレイ機能により得られる電話番号をデータベースと照合。悪質と判断された場合、電話機自体を鳴らさないシステムで、トビラフォンユーザーが増えるほどデータベースの精度が高まり、リアルタイムで更新されるため、電話番号を変える手口にも対応することが可能となる。これにより、悪質な迷惑電話や営業電話を約97%ブロックすることができるのだ。 企業向けには、株式会社まほろば工房がIT-PBX用の「トビラフォン for MAHO-PBX」として提供している。管理者不在の小規模オフィスから、電話端末が数千台クラスの大規模オフィスまで対応でき、手軽な運用インターフェイスと手厚いサポートを提供。しつこい電話にお困りの企業は、導入を検討してみては? トビラフォン  http://tobilaphone.com/ トビラフォンforMAHO-PBX  http://www.ate-mahoroba.jp/maho_pbx/tobilaphone/

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