夏は「痩せヨガ」でスリム化計画!ヨガポーズ4選

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7月も目の前!薄着の夏もすぐそこです。 今回は、直前の悪あがき?ウエストラインや、下半身を引締める、シェイプアップのヨガポーズをまとめました。 朝は窓を開けて、風を通して、新鮮な空気をいっぱい吸いこんで、体の中からリラックスさせましょう。 ねじって、ねじって、しぼりだし!くびれを作っちゃおう! ひねることでの効果は、ウエストを絞れる!ことはもちろんのこと、肝臓の活性化にも効くと言われ、つまりはデトックスにも効果的なポーズです。 下腹部からら搾り出す力を使うことで、全体のシェイプアップに繋がります。 ◆『ねじりのポーズ』詳しくはこちら http://www.asajikan.jp/health/simple_yoga/archives/41 自然・かつセクシーな”しなるカラダ”に 一見、運動量が少ないように見えますが、肩甲骨と上体の動きを連動させると、内側からじわっと汗が出るほど、効果があります。 続けていくことでむくみやゆがみの解消も可能に。 ◆『スウィミングフロー』詳しくはこちら http://www.asajikan.jp/health/simple_yoga/archives/33 骨盤と足を使ってスッキリカラダに 全身の筋肉を力強く使うことで、全身に血流が巡り、代謝アップ! 骨盤まわりのインナーマッスルや、老化の早い付け根部分を鍛えることができます。 筋肉運動の質もよくなるという効果も。 ◆『英雄のポーズのシリーズ』詳しくはこちら http://www.asajikan.jp/health/simple_yoga/archives/24 ぽっこりお腹にさようなら♪ きつめに腹筋鍛えちゃおう!

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