ダイエット中もモリモリ食べたい「ごちそうサラダ」レシピ6選

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夏を前にダイエットを意識しつつも、暑い時のビールこそ最高だし、お肉だってガッツリ食べたくなりますよね。 だからこそ、朝食は野菜多めで、ちゃんとお腹にもたまるサラダにしませんか♪ ヘルシーなだけじゃない、フルーツやナッツを合わせたり、美容食材として注目のキヌアや押し麦も使った 「ごちそうサラダを」ご紹介します。 メープルジンジャーで一味違うナッツサラダに 普通のサラダもドレッシングのひと工夫でグレードアップ! メープルシロップと生姜を使ったドレッシングは、生姜のピリッとした辛さとメープルシロップの自然な甘さがマッチ。 香ばしく食感の良いナッツでアクセントも楽しんで♪ ▼▼レシピはこちら▼▼ メープルジンジャードレで頂くナッツサラダ。 http://www.asajikan.jp/asagohan/r/619473.html by あいらさん 便秘のお悩みには「押し麦」サラダを! 大麦をつぶした押麦は、食物繊維やミネラルが豊富で、ダイエットや便秘解消にもってこい! えんどう豆やグレープフルーツ(オレンジでも可)とあわせてフルーティー♪ 豆の代わりにそら豆やゆでたじゃがいもを使っても◎ ▼▼レシピはこちら▼▼ プチプチ♪「お豆と押し麦(大麦)のサラダ」 http://www.asajikan.jp/asagohan/r/762843.html by a-koさん スーパーフード「キヌア」サラダ 奇跡のダイエット食材といわれている“キヌア”を使ったサラダ。 キヌアの食物繊維は、玄米の9倍といわれ、多くの美容成分も含まれています。 人参やセロリ、胡桃に、赤ワインビネガーをあわせる、 地中海の香り漂うオシャレな一品。 ▼▼レシピはこちら▼▼ 美人になれる!キヌア(キノア)の地中海風 サラダ http://www.asajikan.jp/asagohan/r/739249.html by Little Darlingさん ぷりぷり海老とフルーツの爽やかサラダ グレープフルーツとレモン汁入りのさっぱり風味。 ぷりぷりした海老とプチプチのグレープフルーツの食感は 食欲もまして、食べごたえも抜群です。 ▼▼レシピはこちら▼▼ グレープフルーツと海老のサマーサラダ http://www.asajikan.jp/asagohan/r/630559.html by kayさん アスパラガスとオレンジとの意外な組み合わせ 甘みを引き立てた、グリルアスパラに、バルサミコ酢をかけてイタリア風に♪ やわらかいオレンジとシャキシャキのアスパラガスの、食感の違いを楽しめるサラダです。 ▼▼レシピはこちら▼▼ 焼きアスパラとオレンジのサラダ バルサミコ風味 http://www.asajikan.jp/asagohan/r/732233.html by kayさん サーモンと大根のミルフィーユ風サラダ 野菜とスモークサーモンを交互に重ねて盛り付けます。 かつらむきした大根にサーモンのピンク色が透けて見た目も華やか! 味付けは塩コショウ、ドレッシングでシンプルに。 素材の味が引き立ちます。 ▼▼レシピはこちら▼▼ スモークサーモンと大根のサラダ http://www.asajikan.jp/asagohan/r/670862.html by amabilisさん アボカドまろやか♪丼もの朝食はいかが? 野菜たっぷりのサラダ丼ぶりから、ちょっと上品な丼ぶりまで、 腹もちも抜群の良い丼レシピを5品紹介します☆ ▼▼一皿で満足!どんぶり朝ごはんレシピ▼▼ http://www.asajikan.jp/topics/067/ いかがでしたか? このほかにもみんなの朝ごはんコーナーでは 工夫いっぱいのサラダレシピをたくさん紹介しています。 ぜひチェックしてみてくださいね☆ ・ 大豆パワーで体を元気に! ・ 夏にぴったり!カフェ風ひんやりレシピ ・ 安くてヘルシー♪鶏ささみの朝ごはんレシピ

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