美肌・ダイエットを目指す「朝スムージー」のレシピ6選

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すっかり朝ごはんとしても定番になった「スムージー」。野菜やフルーツを丸ごと味わえ、 ミキサーにかけることで栄養素が吸収しやすく、食欲がない朝も飲みやすいので夏には特にオススメです。 スイカ、アボカド、キウイ、トマト、バナナなどを使った、これからの季節にピッタリのレシピをご紹介します♪ ビタミンCや鉄分豊富な水菜は女性の味方♪ 小松菜やホウレンソウが一般的なグリーンスムージーは、 水菜を使えばさっぱりと仕上がるので、初心者さんでも 飲みやすい! 生姜を加えているので、代謝もアップします♪ 加えるフルーツを変えればまた違った味わいに。 ▼▼レシピはこちら▼▼ 「ベーシックなグリーンスムージー(水菜)。」 http://www.asajikan.jp/asagohan/r/619487.html by あいらさん スイカ×トマト♪真っ赤な色はビタミンたっぷりの証 グリーンスムージーを赤い野菜で作るレシピ。 夏の定番「すいか」にバナナが加わり、野菜が苦手でも ごくごく飲める美味しさ♪ 水分が多い野菜を使っているので、お水は無くてもOKです。 ▼▼レシピはこちら▼▼ 「赤い野菜のスムージー」 http://www.recipe-blog.jp/profile/22125/recipe/457358 by えんさん ヨーグルト×アボカドで、さわやか美肌作り ヨーグルトを使った夏らしいラッシーにアボカドをプラス。 アンチエイジングにも効果的なスムージーです。 ヨーグルトを低脂肪なものに変えたり、 砂糖を減らせば、さらにヘルシーになります♪ ▼▼レシピはこちら▼▼ 「アボカドのラッシー」 http://www.asajikan.jp/asagohan/r/9932.html by 薫さん キウイのビタミンCで身体の中からキレイに! ビタミンCたっぷりのキウイと、抗酸化作用が期待できる バナナを使った、体の中からきれいになる 豆乳のヘルシースムージー! フルーツは一度冷凍して使うと、より栄養素を吸収しやすく なります。 ▼▼レシピはこちら▼▼ 「美人になるダイエット バナナとキウイの豆乳スムージー編」 http://www.recipe-blog.jp/profile/40115/blog/13443428 by 武山えみ子さん ポイントは“常温”のフルーツ! グレープフルーツの香りと風味が爽やかなスムージー。 常温のフルーツを使えば、体を冷やしません。 隠し味の塩が味を引き締めてくれますよ! 食欲がないときにもおすすめです。 ▼▼レシピはこちら▼▼ 「バナナとグレープフルーツのスムージー」 http://www.asajikan.jp/asagohan/r/287584.html by ひろさん 血液サラサラ!意外な組み合わせが美味しいスムージー 血液の流れをよくするカリウムが豊富なアボカドと桃を使い、 フルーティーに仕上げたレシピ。 イソフラボン、セサミンなども摂れますよ☆ ▼▼レシピはこちら▼▼ 「肩こり解消ドリンク☆桃とアボカドのスムージー」 http://www.asajikan.jp/asagohan/r/176442.html by サリアさん とろけるマンゴーとヨーグルトの南国スムージー マンゴーに含まれるビタミンAは、細胞の老化を抑えてくれる効果があるんですよ。他にも、マンゴー、パイン、桃、スイカ、メロン、バナナなど、旬なフルーツ、トロピカルフルーツを使ったレシピを紹介します ▼▼特集はこちら▼▼ 「夏のトロピカルスムージーレシピ 6選」 http://www.asajikan.jp/topics/091/ ミキサーいらず!バナナ×黒酢の健康ジュース 暑い時は「酸味」がほしくなりますよね。甘いバナナと黒酢の組み合わせの甘酸っぱさは、夏にピッタリ! ▼▼特集はこちら▼▼ 「暑い日の朝の1杯!フレッシュジュースレシピ5選」 http://www.asajikan.jp/topics/070/ 食べる美容液「アボカド」のカフェ風レシピ スムージーでも大活躍だったアボカドは、 アンチエイジングや美肌にも効果的なスーパーフルーツ! シェイク、トースト、どんぶりなど、 おしゃれで美味しいレシピを紹介しています♪ ▼▼特集はこちら▼▼ 「食べる美容液「アボカド」のカフェ風レシピ」 http://www.asajikan.jp/topics/160/ ・ フレッシュな野菜やフルーツを丸ごといただこう♪ ・ カラフルなサラダやマリネでお腹スッキリ☆ ・ 夏といえば…運動不足解消に効果的なアレ!

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